~Smile Dog Life~

ワン達と戯れる毎日・・・。そんな日々がとても幸せに感じます!!ワン達と触れ合っていたら、自然と笑みがこぼれます! このブログを見ている人たちを笑顔に出来ればな~と思っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに・・・

かなりサボってました

サボってたっていうか、まぁ忙しかったとです

平日も土日も・・・

今日は早く帰れたので、ブログを書こうと思ったのですが、あまりの忙しさに
写真も撮れず、stellaさん達の報告だけになってしまいます

しかも、明日からまた出張やし

まずは、キララ相変わらずのんびりしちょります
8月28日でついに
6歳になっちゃいました

早いな~
これからも元気でいてな

そしてstella

相変わらずハイパーしてます相変わらず馬鹿してます
相変わらず可愛いです(笑)

最後はショコラ

こいつが一番大変やったある日、親が買い物から帰ってきたら、庭にいないではあ~りませんか

夜だったので、親は必死に探したそうな

そしてあちこち探し回った結果・・・

血だらけになっているショコラを発見

何があったか分かりませんが、とにかく無事でよかった
その日は救急病院に連れていき安静にしときました


そして私はというと、最近は毎日早起きして運動

stellaと一緒に散歩に行ったり、ディスクの投げ練したり・・・

めっちゃ朝は気持ちいいです

そんな朝が早いと凄く心が軽くなります
自分で言うのもおかしな話やけど、優しい気持ちになれます

人生辛い事ばかりじゃないんだ

最近自分自身を凄く見つめなおしてます
今しか分からない事、逆に今だからこそ分かる事・・・。

そんな今を大事にしなきゃ

本当に、今までの自分がいかに器の小さい人間だったか思い知れされます

言葉で言うのは簡単だけど、それを本気で思うと人は変われます(笑)

毎日笑顔でいれます

過去があって今がある

そして、同じ過ちを繰り返さず、未来に向かって突き進む

まだまだ時間はかかるかもしれないけど、今という時間は自分を磨く為にある時間だと思います

何事もプラスに今の俺に出来る事です
ちゃんと~
  1. 2008/09/02(火) 23:19:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<~日常~ | ホーム | 祭りだ♪祭りだ♪わっしょい♪わっしょい♪>>

コメント

v-272
権兵衛ドン
お誕生日おv-25めでと~~v-254
山口大会の優勝祝いと一緒にお誕生日会しようね~
勝ってこいよ!!!!
  1. 2008/10/04(土) 10:26:44 |
  2. URL |
  3. くうママ #dHC6fowU
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!

☆くうママ☆
あめでとうをありがとうございますv-10v-352

ホントにビックリ、誕生日に優勝できるとは思いませんでしたv-356ステラのお陰ですv-346

誕生会しましょうねv-354いつでもお誘い待ってますv-283v-221
  1. 2008/10/06(月) 17:03:07 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #-
  4. [ 編集]

その話乗っかっちゃぉうかな♪
本当におめでとう!!
  1. 2008/10/23(木) 23:31:37 |
  2. URL |
  3. うー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stella528.blog7.fc2.com/tb.php/8-db72e3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

権兵衛R3

Author:権兵衛R3
犬好き!酒好き!ディスク大会大好き!な管理人ですが、
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (6)
ディスク大会 (4)
友達 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

