~Smile Dog Life~

ワン達と戯れる毎日・・・。そんな日々がとても幸せに感じます!!ワン達と触れ合っていたら、自然と笑みがこぼれます! このブログを見ている人たちを笑顔に出来ればな~と思っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてと・・・

明日からの阿蘇三連戦に向けて、荷造り中

用意するものは、

ディスクバックに~
stella管理用のもの色々
自分の管理用のもの色々

そして

ビール


梅酒


・・・(笑)

自分の準備より、このお酒達の買い物に時間がかかってしまった

ステラは暑さには結構強い方

そりゃあの炎天下の中、キララやショコラと暴れよったら嫌でも強くなるわな
暑かったら自分で日陰に避難して休憩はしています

でも、最近sarasaさんから熱中症で亡くなった犬の話を聞いてから心配しまくりなるべく目の届く範囲で遊ばせたい

家は自営業で、事務所の庭で日中は遊ばせているんですが、
まぁ親が事務所にいる時は目を見張っててくれてます

そう考えるとあいつらは恵まれた環境にいるな~としみじみ思います

とりあえず明日からの3連戦は人も犬も怪我や病気にならないように頑張りたいと思いますたい

今回の収穫は如何に・・・!?
ナイスキャッチ!!
写真はsarasaさん撮影いつもありがとうございます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/07/18(金) 21:40:50|
  2. ディスク大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<~JFA 阿蘇大会~ | ホーム | 自己紹介☆★>>

コメント

No title

ブログ開設おめでとーですv-290

土曜日はお世話になり、ありがとうございました。
また来月も行く予定なのでよろしくで~すv-411

写真見てきましたよぉ~
ありがとです^^
また撮って下さいねv-221

リンクお願いしますっv-341

  1. 2008/07/23(水) 16:14:36 |
  2. URL |
  3. Yuu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stella528.blog7.fc2.com/tb.php/2-761b72a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

権兵衛R3

Author:権兵衛R3
犬好き!酒好き!ディスク大会大好き!な管理人ですが、
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (6)
ディスク大会 (4)
友達 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

