~Smile Dog Life~

ワン達と戯れる毎日・・・。そんな日々がとても幸せに感じます!!ワン達と触れ合っていたら、自然と笑みがこぼれます! このブログを見ている人たちを笑顔に出来ればな~と思っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会漬け

4月25日~26日  大牟田大会

5月2日~3日  直方大会

5月9日~10日 岡山大会

と、3週連続で大会に行ってきました

そして、来週5月23日~24日は菊池大会でっす
どんだけ大会行っとん!?って感じやけど・・・(笑)

まずは、大牟田大会

~1日目~
1R 36P
2R 40P
FR 29P  
---------
計  105Pで、優勝~~~~


そして
~2日目~
1R 30P
2R 26P
FR 28P
---------
計 84Pで優勝~~~~~

この日優勝する事が出来て、Ⅴ5達成~~~~~

中々連続優勝は出来る事じゃないけど、stellaを信じて投げ込んだ結果が出たと思う


直方大会

~1日目~
1R 24P
2R 36P
FR 28P
---------
計 88Pで2位

あのへぼスローをステラさんナイスフォロー
正直2位でもビックリステラありがとう~~~~

~2日目~
1R 20P
2R 44P
FR 24P
----------
計 88P
EX 18Pで3位

1Rで投げミスが痛かった・・・

しかも2日続けて88Pってどういう事かっっ(笑)

まだまだ練習が足りません・・・


岡山大会

~1日目~
1R 42P
2R 22P
FR 25P
----------
計  85P


・・・この日の決勝、ステラが走らなくなるというハプニング発生

恐らく、コートの左側に何かしら見えた?ビックリした?
原因はハッキリ分からなかったけど、何かにおびえてディスクを追わない・・・

皆さんから色々と心配してくださって、ビデオも見せていただきました

ん~~~・・・・・分からん

とりあえず閉会式後、コートの中を歩かせてみたが、至って普通・・・。
明日に引きづらなければいいが

~2日目~
この日はシリーズ戦

しかし昨日の事を考えてしまう・・・。

1R 18P
2R 36P
---------
計 54P で予選敗退

でも、ステラは途中止まる事なく元気に走ってくれた
1Rはその事ばかり考え、全くスローに集中できず

2Rは、左からの風で意識して1本USアウト


この日のシリーズは、見てても燃えるような決勝だった

やはり、見てたら悔しさや未熟さ、色んな事を考えてしまう。。。

俺も今度こそやったるぜ~~~~~

この3大会連続で、本当に色々なことに気づかされた

そこで分かったのは、

「人は人・自分は自分」

当たり前の事だけど、ついつい忘れがちな言葉

人の言葉に流されず、しっかり自分の考えをもって、自分らしいプレーが出来たらいいなって思う

人には人の生き方があり、自分には自分にしか生けない道がある・・・。
その道を信じて歩んでいったら、必ず道は広がってくるし、明るい未来が待っていると思う




これからもステラと一緒に歩んでいこう・・・

ずっとずっとステラと笑顔で歩いていこう!!
  1. 2009/05/18(月) 21:46:44|
  2. ディスク大会
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
| ホーム | 久しぶりの~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/22(金) 00:35:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/15(木) 08:14:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/03(日) 15:53:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stella528.blog7.fc2.com/tb.php/11-db738758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/26(金) 23:28:21 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/26(金) 23:28:21 |

プロフィール

権兵衛R3

Author:権兵衛R3
犬好き!酒好き!ディスク大会大好き!な管理人ですが、
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (6)
ディスク大会 (4)
友達 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

