~Smile Dog Life~

ワン達と戯れる毎日・・・。そんな日々がとても幸せに感じます!!ワン達と触れ合っていたら、自然と笑みがこぼれます! このブログを見ている人たちを笑顔に出来ればな~と思っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川遊び ~人吉編~

この前の日曜に行ってきました
人吉の川

凄く水が綺麗で、気持ちよくて最高でした

stellaはの川!!

さてさて反応は・・・・・
DSCN1798_convert_20080805235233.jpg



・・・・・・・ビビッてここまでが限界
お前は本当に日本記録を取った犬か
お前は本当に足が速いのか

お前なら出来る

お前は出来る子じゃ

と必死に励ました結果・・・・・
ステラ


2歩程前進(笑)

まぁ犬にも得意・不得意があるからね俺は責めないよステラ

他の子を見習ってみろサン丸

一緒に同行した、SUNと○は見事にスイスイ

見習ってほしいものですたい


しかしやはりここはステラ意地を見せてくれました

ディスクで釣っても絶対川に入ろうとしないステラが・・・・・・

泳げ

ここまで入る事が出来ました

何故こんな変わったかは・・・・・内緒です(笑)

まぁ慣れたとは言え、結果は・・・・・
逃げる


すぐに岸に逃げてましたこんなもんでしょうな

しかしいい筋トレになった事でしょう

この日は、そばを食べて帰りました

何だか夏を満喫してますな

色々考え事があったけど、自分の汚さを一緒に川へ流してきました(爆)

またいつか行きたいなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/06(水) 00:08:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

権兵衛R3

Author:権兵衛R3
犬好き!酒好き!ディスク大会大好き!な管理人ですが、
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (6)
ディスク大会 (4)
友達 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

