~Smile Dog Life~

ワン達と戯れる毎日・・・。そんな日々がとても幸せに感じます!!ワン達と触れ合っていたら、自然と笑みがこぼれます! このブログを見ている人たちを笑顔に出来ればな~と思っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~JFA 阿蘇大会~

227222158qz1.jpg
この暑っつい中、行ってきました


JFAin 阿蘇いこいの村


最初は「台風が来るかも!?」だったけど、台風さんは、九州を嫌って、中国の方へ~
(笑)


~1日目~
台風はそれたとは言え、山の奥である大会・・・。


会場に着いた頃から土砂降りでしたしかも、大事な合羽を忘れてきてしまい、
キース家に電話をして、買ってきてもらいました

ありがとうございます


そして公式オープン1R目・・・。

雨が降ったせいか、風もほとんどなく少し蒸し暑い位で、条件はGOOD

stella
1本目:9P
2本目:8P
3本目:8P
4本目:8P
5本目:8P

パーフェクトキャッチの41P


1Rトップ

公式オープン2R目。

若干風が吹き出して、コロコロと風が変わってました
難しい・・・

1本目から場外~
2本目:8P
3本目:10P
4本目:8P
5本目:8P

2R計34P


トータル75Pでトップ通過~


しかし、2R目で40Pを出しまっくってきた、Dianaが2位通過

少しプレッシャーがかかりながら、決勝R


2位通過のDianaがパーフェクトの34P

ここでまたまたプレッシャーがかかる

ポイント差はちょっとあったから、慎重に・・・



慎重にいきすぎじゃ~~~~~~


1本目:8P
2本目:×(USアウト)
3本目:8P
4本目:×
5本目:8P    =24P

トータル99Pで2位へ転落

全て俺のミス
ステラは暑い中よく走ってくれたのに

ゴメンよステラ

この日の夜は、キース家とモンローパパで焼肉

素敵な夜でしたやはり男同士の話は盛り上がる


~阿蘇大会2日目~

この日は朝からちょっと不調色々と考え事をしすぎてしまってた
それを大会に出しちゃいかんよね

あまり思い出したくないのでサッと流します(笑)

1R目8×3の24P

2R目・・・・・・・・・・・0P

ハハハハハハハハ
もう笑うしかありません


この日の夜は、白みみ家と○ねぇが合流し、皆でカレータイム

んもぅビール最高でした本当にうまかった

夜は皆で語り合い・・・何だか高校生に戻った気分でした(笑)


~阿蘇大会3日目~

この日はJFA最高峰シリーズ戦

あの会場の独特の風、そしてシリーズ戦というプレッシャーからベテラン勢が次々と1Rで姿を消していく・・・。まるで連鎖反応のように・・・

結局3分の1のチームが脱落し、異様な雰囲気になった

ちなみに自分は

1本目:8P
2本目:ファンブル
3本目:6P
4本目:右アウト
5本目:6P

計22Pで何とか2R目へ・・・

本当に風がぐるぐる回って、1分間の間で追い風になったり、向かい風になったり、1本1本集中しないといけなかった

でもすごく楽しい風やったシリーズはそうじゃなきゃね

そして2R目

1Rと同じ22P

何とか7位通過で決勝へ

決勝はケツからのスタートだったのでもうこれ以上落ちる事はない思い切りプレーしようと思い、挑みました


ユースの決勝前から阿蘇独特の夕立

レディースの決勝の時は

しかし


決勝でリリーパパからもらった「晴れ男Tシャツ
威力全快

シリーズの決勝の時は、雨も風もピタッと止み、絶好のラウンドとなりました

シリーズの神様は本当にドラマを作ってくれる

「この風ならいける」そう確信して挑んだ決勝ラウンド・・・。

1本目:10P
2本目:8P
3本目:8P
4本目:10P
5本目:8P

トータル44P

楽しかった~あのシリーズ戦で最高のプレーが出来た事、ステラにパーフェクトキャッチさせてあげれた事、本当に嬉しかった

6位通過の犬屋敷さん・・・

幻の44P

あと、1秒・・・いや0.5秒あったら入ってたスローは無常にもデッドエンドへ

そして、5位通過のちびボー親父殿

ここでも捲くってきて42P

何と、1P捲くられ2位以下は決定

そして上位陣は、珍しく右アウトなどの失敗もあり、予選下位3チームが、見事上位3チームに食い込むという、シリーズらしい終わり方をした

今回は残念ながら2位という結果だったけど、本当に楽しかった

次こそは絶対勝ってやる~~~~~

これからの九州は益々面白くなってきそうだ

皆で競い合って、本気で戦って、何の賭け事もなく、凄く楽しいスポーツだ

帰りは、皆でうどん屋に寄って話に花を咲かせたのでした~

2008_07230039.jpg

2008_07230044.jpg

b0147267_2337169.jpg

b0147267_23372696.jpg

2872222122qz6.jpg
53722222414qz7.jpg
77722221553qz1.jpg
83722222150qz4.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/07/26(土) 11:25:37|
  2. ディスク大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

権兵衛R3

Author:権兵衛R3
犬好き!酒好き!ディスク大会大好き!な管理人ですが、
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (6)
ディスク大会 (4)
友達 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

